カテゴリー別アーカイブ: pp

新食生活♪


昨日から新しくレドキシングハビッツ2470
をのみ始めました!!

新食生活♪_20170924_1


この商品は、腸内クレンジングと抗酸化作用があるので
偏った食生活をしている僕に向いていると
思ったので始めてみました!

豆乳と一緒に飲むと美味しいので
飲んでいます!


便秘気味の方やちょっとダイエットと
お考えの方にオススメです☆


気になる方はスタッフまで♪

ヘアアレンジ講座やります♪

ヘアアレンジ講座やりますよ♪_20170903_1


9/11 月曜日  10:00~11:30

poche店にてヘアアレンジ講座を開催します♪ 

今回はアイロンをつかった巻き方がメインになります!

巻いた髪を利用して、可愛く見せるポニーテールアレンジをします!


うまく巻けない、ピシッとしてかわいくならない、後れ毛どうやるの?などなど、、

たくさん質問を頂きます。


そんなお悩みの方は、この機会に是非ご参加下さい!!

今年初めての浴衣の着付け♪

浴衣の着付け♪夏を感じます♪

浴衣の着付け♪夏を感じます♪_20170718_1

夏を感じますよね~!!
帯がリバーシブルだったので、両方の色が見えるように
アレンジしました。
今日のお客様、イベントに浴衣で行くそうです☆☆

これからお祭りの時期、浴衣の着付けの予約も最近増えています。
ご予約の方は電話でお問い合わせ下さいませ^ ^

オススメ★メンズカラー!

今日のご紹介はメンズスタイルです!

オススメ★メンズカラー!_20170531_1


全体を1度ブリーチした後にアッシュグレーをON!

ブリーチをしただけだとどうしても、威圧感が出てしまいますが、

グレーっぽい色味をかぶせてあげることによって

柔らかい印象に仕上げる事ができます★

黒髪だと重たさを感じてしまう方、

いつもとは違ったカラーを楽しみたい方はオススメですよ!

ナガコレのあとは、、、打ち上げパーティー☆

無事にナガコレが終わったあとは、
メトロポリタンにて、
打ち上げパーティーがありました!

ナガコレのあとは、、、打ち上げパーティー☆_20170505_1
ナガコレのあとは、、、打ち上げパーティー☆_20170505_2

ナガコレに向けて、みんな真剣に頑張ったからこそ
熱い想いがあふれる打ち上げパーティーでした。

私も今年はサポート側でしたが、頑張る後輩を毎日見ていたので、
無事終わり、ホッとする気持ちと、1人1人がとても学びとなる経験だったと
改めて感じた1日でした。

ナガコレ終了!

他のスタッフも書いておりますが

連日準備をしてきたナガコレが無事終了しました。

僕は今回ありがたい事にメインのステージにて

カットをさせて頂くという機会を頂きました!

当日は最善の天候でしたが

カットステージが始まった途端にものすごい強風…

なんとかやりきる事ができました^^;

来年も開催が決まっているので、

たくさんの方に楽しんで頂けるようなステージにしたいと思います!

ナガコレ終了!_20170506_1

春のオススメカラー★

先日に引き続き

春のオススメカラーです!

春のオススメカラー★_20170330_1
ほんのりピンクをいれた、優しいブラウンカラー★

トレンドでもあるピンクを

初めての方でもチャレンジしやすく淡い仕上がりです!

暖かくなってきたこの季節

新しいカラーでイメチェンしましょう!

ナノアミノハンドクリーム☆

こんにちは!
ピエドプールアシスタントの中村です!

冬本番!
髪もお肌も乾燥しますよね…

私たち美容師は、
シャンプーなどで手が乾燥してしまうので、
ハンドクリームが必需品!

ポッシュスタッフが愛用している
ハンドクリームがこちらです。

ナノアミノハンドクリーム☆_20170115_1


ナノアミノハンドクリーム!

これは、普通のヒアルロン酸よりも
保湿力の高いヒアルロン酸が配合されているので、
潤いが持続するんです!
しかも補修力も高いので、
ささくれなどにも効果があるんですよ☆

ベールクリームという、
ハンドクリームを塗る前につけるクリームもあって、
これをつけてからハンドクリームを塗ると、
3回くらい手を洗っても潤いが持続するんです!

保湿力が高いハンドクリームは、
ヌルヌルするんじゃないかな?
と心配だったんですが、
このクリームはとてもサラッとして
すぐに手に馴染んでくれるので、
使い心地がとても良いんです☆

香りも5種類から選べるので、
好きな香りでハンドケアできますよ!
私は、石鹸の香りのベールクリームと、
シトラスの爽やかな香りとジャスミンの花の香りの
ハンドクリームがお気に入り☆
その時の気分で塗り分けています!

このハンドクリームを使い始めて、
毎年悩まされる手荒れも落ち着いてきました!

しかも今だけ、
ハンドクリームにはミニサイズの無香料のベールクリーム、
ベールクリームにはミニサイズの無香料のハンドクリーム
が付いてくるので、とってもお得なんです!

お値段もセット価格でお得になっているので、
気になる方は是非試してみてくださいね☆

ヘアメイクレッスンのお知らせ*

*ヘアメイクレッスンのお知らせ*

毎回、人気のヘアメイクレッスンを
来年も行います♪♪

日にち* 2017.1.9(日)
時間* 9時~11時半まで
場所* POSYにて(ピエドプール2階)
費用* 3240円

今回は嬉しい3つの特典付きです☆
・オリジナルアクセサリーを作って自分だけのヘアレンジ!
・今流行りの赤身眉を取り入れたポイントメイク!
・SNSやプロフィールに使える写真撮影!

ちなみにオリジナルアクセサリーはこんな感じです♪
ヘアメイクレッスンのお知らせ*_20161128_1

ヘアメイクチームのスタッフが、アレンジのちょっとしたポイントや
メイクのワンポイントをレッスン致します。
皆さん、楽しくヘアレンジ&メイクをしましょう!!
気になる方、ぜひご参加下さい♪
連絡先→229-9955

welcome~★★★

歓迎会!!

みんなで撮った写真です♪

welcome~★★★_20161108_1

9月末から入社した、山室くん!
あだ名は「ムッシュ」に決定~★


そして二次会でもまだまだ盛り上がり、、、

welcome~★★★_20161108_2


楽しい歓迎会でした♪♪♪
ピエプーファミリーに仲間入りのムッシュ、よろしくお願いします^ ^