月別アーカイブ: 2013年12月

2013年 ありがとうございました

2013年が終わろうとしています。

昨日、本年の営業を終了し、
無事に大晦日を迎えることが出来ました。

今年ピエプーにおいで下さいました皆様
2013年のピエドプール&ポッシュでのひと時は
いかがでしたでしょうか?

ピエプー一同、皆様のおかげで充実した一年を過ごすことが出来ました。

皆様にお会いできました事、とても感謝しております。
今年も一年ありがとうございました。

どうぞ皆様、よいお年をお迎えくださいませ☆

ピエドプール 社員一同

今年の締め!

I003043332_349-262

ピエドプール店 ジュニアスタイリストの白鳥直樹です。

皆さん、今年も一年ありがとうございました。

今年の営業も本日で無事終わり……


ピエプー恒例の忘年会で盛り上がってます!


今年の反省。

来年への意気込み。

BOSSとディレクターからのプレゼント☆

みんな悪ふざけ…。笑


そして恒例の全力のカラオケ!


今年もありがとうございました!

皆さん、良いお年を☆

今年1年間ありがとうございました♪

I003044855_349-262

ピエドプール店 チーフの前川夏木です。

2013年も残りわずかとなりました。

1年間ピエドプールにお越し頂いたみなさん
ありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです♪

忘年会も斎藤店長の挨拶と
中村店長の一本締めで無事終了

2014年は
1月5日(日)  10:00~
営業いたします。

それではみなさん  よいお年を~

忘年会に向けて‥☆

ピエドプール店 サブチーフの藤牧貴子です。

今年も残りわずかとなりました。
ピエドプールも営業は30日までとなります。

そして明日は、1年間お疲れ様でした!ということで
忘年会☆☆☆

1年を締めくくり、そして来年へのキックオフとなる
忘年会。30日なので、本当に仕事納めということも
あり、みんなお酒もすすみます♪

そんな中、ここ最近のピエプー忘年会で、
恒例となっているもの。。。
それは、出しものです!! 
とくに絶対やる!という決まりはないのですが、
数年前からなぜか毎年恒例となり、
今ではみんな自ら積極的に「今年はどうするー?」
なんてワクワク考えています☆
今年はどんな出しものになるか‥
また写真アップします(^^)

お土産もらいました♪

ポッシュ店 ジュニアスタイリストの山崎佳奈子です。I003035919_349-262

お客様に、スタイリストデビューのお祝いも兼ねて、東京土産をもらいました\(^o^)/

珍しい”ミルククリン”味♪(多分ミルクプリンのこと!)

レトロなパッケージでとてもかわいいのです^_^

どんな味が楽しみです♪ ありがとー!

うるオイル☆

I003035649_349-262

こんにちは!ピエドプール店 スタイリストの宮津麻耶です。

今年も残りわずかとなりました!あっという間です^ ^
ピエプーでは、既に年明けの企画が進んでいます!

オイルフェアを開催予定ですので、来年も楽しみにお待ち下さい☆

今回は髪用のオイルだけでなく、お顔やボディにも使えるオイルが
登場です^_^

来年の企画もお見逃しなく~!!

今年もあとわずか

ピエドプール店 店長の中村麻奈美です。

今年もあとわずかです
皆さん、いかが過ごしでしょうか?

ピエドプールも、お客様にキレイになって頂きたく師走の如く走っております♪

笑顔で帰って頂けることが、何より嬉しくて

残りの3日間全力でお迎えします*\(^o^)/*

Beauty item*

I003031125_349-262

こんにちは!アシスタントの松下瑞季です。

最近欲しいな~と思い始めた
ステキなアイテムがあります!

『Refa CARAT』

ときどきお店のをお借りして
コロコロしてるとなんだか
気分が良くなるんですよね(*^^*)

皆さんは、お気に入りの
アイテムありますか*?

年末大掃除(^^)

ピエドプール店 スタイリストの吉池智美です。

 

年末、年越しというと 忘れてはいけないのが、、、

『大掃除!!』

ピエドプールも 一年間お店に感謝の意味も込めて 大掃除します♪♪

やり始めると もっと、もっとと思うのが大掃除(^^)

今年の煤をしっかり払って 気持ち良く新年を迎えられるように 大掃除も頑張ります!!