月別アーカイブ: 2013年4月

*再旬ヘアトレンドアイテム”sexy hair”登場*

今、まさに再旬ヘアトレンドの”外人髪”

外人髪‥‥それは、

海外セレブのようなふんわりたっぷりなボリューム感、

しなやかな動き、

ラフな無造作感、

根元のふんわり感‥‥などなど☆☆

そんなニュアンスを簡単に表現できる新アイテムが登場しました!

『big sexy hair』

2

一度聞いたら印象に残るネーミングですよね!

使い方は簡単♪

スタイリング後にボリュームの欲しい所にスプレーをし、

手ぐしで毛先の毛束をほぐしたり、

根元をふわっとにぎるだけで、自由自在にボリュームがフワフワ!!

スタッフもみんな興味心身で、試してみました。

軟毛で根元がペタッとしてしまうのが悩みの山崎ことザック。

3

仕上りはこのように♪♪

6

固まらないタイプのスプレーなので、

束感やボリューム感が一日中手ぐしで再現できます。

暖かくなり、柔らかい動きのあるスタイルが多くなってきましたね。

そんな時期に、これから期待の新アイテムです***











長野市 美容室

5月スタッフスケジュール

5月スタッフスケジュールを公開しました。                                                                                                            

モロッカン☆

 

大人気シリーズ「MOROCCAN」からサロンケア用トリートメントが発売されました!!

0

今日はその体験会です♪♪

既に、導入しているサロンの方からは評判がとても良く

新しい物ってどんな物か想像するだけで、ワクワクします♪

色々な髪質のスタッフをモデルにスタートです

0-4

モロッカントリートメントは今までにない位、サラサラ柔らかな質感が特徴です☆

トリートメントで重くなりやすい、ベタつきたくないけれどパサつきは抑えたい!!

アイロンで痛んでしまった…

などのお悩みをお持ちの方! 必見です!!

施術時間もアッという間☆お急ぎの方でもオススメです。

そして仕上がりはコチラ♪

0-1

ツヤツヤ!サラサラ!

なんと言ってもこの柔らかさがたまりません!

ちょっと巻いただけでくっきりカールがつくので巻き髪もカンタン!

ピエドプールでももうすぐ新メニューとして登場します!

乞うご期待☆

春のオススメ スタイル ☆

春のオススメスタイルにこんな ゆるフワミディはいかがでしょう?

さきこ

新生活が始まってもうすぐ2週間 ♪ ちょっとイメチェンしてみませんか?

担当シバタ

カット+ エアウェーブ(トリートメント込み)+カラー(リタッチ)TOTAL ¥20470

ペアDEゴー

今年も始まりました!
ペアDEゴー
今春2回目v
紹介して下さった方と始めて来店される方
お2人にうれしい紹介ペア企画です☆
ペアDEゴー2
もちろん、ご新規ペアでのご来店も大歓迎!
ご新規の方は、1回目のご来店、2回目のご来店 共に20%オフになっちゃいます!
そして、紹介くださった方には
たまって嬉しい「ピエプーポイント」1000Pプレゼント!
春の移動や新しい環境の中で、美容室お探しの方、いらっしゃいませんか?
そんなお困りな方をご紹介ください
お一人お一人に合わせたご提案・お手伝いさせて頂きます!
そして、お二人に
ご協力いただいておりますステキなSHOPの
お食事割引チケットや
お得な優待券をプレゼント!!
『ペアDEゴー!』お楽しみください

新人女子♡松下瑞季

こんにちは♪みやつです! POCHE 今週の新人☆ 松下です!

1365176013667

今はとにかく覚えることが沢山で戸惑っておりますが。。 とても頑張っています!

シャンプーも入れるようになり、日々一生懸命です(^^)

これから一緒に頑張ろー!! ファイト~♪

ロープレ

皆さん こんにちは!

ご存知の方も多いと思いますが

ピエ・ド・プール店は毎月第2・第4火曜日は営業しているんです

毎朝恒例のロープレ(ロールプレイング)中

2013.4.9ナカムラ

スタッフ同士で、お客様役とスタッフ役に分かれて営業をイメージして行います

お客様役のスタッフは実際にお客様の気持ちをイメージして

お互いにアドバイス

普段気付けない事などアドバイスが聞けるので、とても勉強になります

ちなみに、火曜営業日には出勤するスタイリストが異なります

詳しくは、HPのカレンダーをチェックしてみて下さい

ナカムラ

エール♪

定休日の今日は PiED DE POULEのこんなトコロ 見せちゃいます♪

4月1日に行われた

「入社式」

真剣な会の中にこんな一面が!!!

先輩アシスタントからの 後輩へのエール♪

2013.4.8

今回もやってくれました^^!!

やっぱり 恥は捨てないといけませんね**笑

次に行われる新人歓迎会には

うちの店で伝統でもある、 入社した二人が一発芸を 披露してくれます!

お楽しみに♪

フジマキ

春のオシャレ♡

今日はあいにくの雨ですが、最近春らしくなってきましたね♪♪

皆さんはもう春アイテムそろえましたか?

ピエプーでも、服装がだんだん明るくなり春アイテムがちらほら‥。 オシャレも美容師の楽しみの1つです♡

そんなある日、以前のPヨリのナツさんの記事にもアップされていましたが

スタッフの服装がまるかぶりな日がありました!!

その写真がコチラ

マキぶろぐ2 ☆見事に赤VS青☆

ほんとに偶然なんです。。。

そしてその数日後! またまた!! こんな仲良しペアルックを見つけました!!!

マキブログ 完全に同化しています(^^)

着ていこう!と思うタイミングが一緒なようで、けっこうこちらのツーショットはあるような‥☆☆

その日の気分•天気•行く場所•一日のスケジュールなどなど、今日はこれを着たい! というテンションてありますよね〜。

まだまだ春始まり♪ これからのオシャレ楽しんでいきます*\(^o^)/*

フジマキ

テラローラー

待ちに待ったテラローラー、本日入荷致しました!

健康や美容面で最新の素材として注目を集めている

テラ鉱石(シリコン鉱石)を純度99.9999%以上使用!!

体内の水分や細胞に働きかけ

肌のクスミやむくみの原因となる

リンパの流れを強力サポートしてくれます!

そして、氷の上に置くと・・・

みるみるうちに溶かしてしまいます

2013.4.5大川

スゴいぞ!テラヘルツパワー!!

オオカワ